2009年 01月 19日
クマタカ  カラスに追われて・・・
クマタカ  カラスに追われて・・・_c0113597_1974990.jpg

  上空でカラスの団体がうるさいなぁ~、と思っていたら
  森の中へ飛んで来てとまったのはハイタカ・・・?



クマタカ  カラスに追われて・・・_c0113597_198558.jpg

  カラスの執拗な鳴き声が続き、すぐに飛び出しました



クマタカ  カラスに追われて・・・_c0113597_1981910.jpg

  ひやぁ~ ファインダーからはみ出ちゃった~!



クマタカ  カラスに追われて・・・_c0113597_1983554.jpg

  私のすぐ横を飛んで行き、隣の森の中へ飛び込みました
  詳しい方に画像を見てもらうと、ハイタカのオスだそうです
  以前にハイタカらしいブレブレ写真を撮ったことがありますが、こんなにはっきり撮れたのは初めてでした

  ※1/28追記
   クマタカの間違いでしたので訂正しました

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-01-19 15:58 | クマタカ


<< ウソ      カワアイサ >>