2011年 01月 22日
遅かった~(ノд<。)゜。
遅かった~(ノд<。)゜。_c0113597_1401981.jpg

先日、車で移動中に電線にとまるレンジャクの群れを見つけました
雪で道路がせまくなってるので、車を停める所もなく車の中から(>[◎]oパチリ!


遅かった~(ノд<。)゜。_c0113597_1404051.jpg

この電線の反対側には街路樹のナナカマドの木が並んでいます
雪もひどくなったので、その日は撮影をあきらめて帰宅・・・

次の日の晴れ間にさぁて撮りましょ!・・と同じ所へ行ってみると
な~んとナナカマドの実は食べ尽くされていました(ノд<。)゜。

ポチッと応援していただけると励みになりうれしいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-01-22 19:03 | キレンジャク


<< こんな所からひょっこり      餌はあるのかな~? >>