2012年 05月 24日
子リスちゃん、びっくり!
子リスちゃん、びっくり!_c0113597_15184731.jpg

あら、巣穴から見えるのは子リスちゃん!




子リスちゃん、びっくり!_c0113597_15191385.jpg

なになに?・・ともう一匹が見えました




子リスちゃん、びっくり!_c0113597_15192972.jpg

そこへ突然ゴジュウカラが飛んできて、子リスちゃんたちは引っ込んじゃいました





子リスちゃん、びっくり!_c0113597_15195045.jpg

「まぁ、うちの子を驚かすのはだれ!!」・・とおかあさんリスが様子を見に・・・





子リスちゃん、びっくり!_c0113597_1520891.jpg

しばらくして・・「もうだいじょぶかなぁ...」とそっと顔を出すのでした

巣穴にいても用心用心!!

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-05-24 15:41 | エゾリス


<< ちょっと早かった(>_&...      意外と大きなお口 >>