2015年 05月 05日
まだ滞在中のツグミとミドリニリンソウ
まだ滞在中のツグミとミドリニリンソウ_c0113597_13475598.jpg

夏鳥を探しに行った公園で、逢えたのは冬鳥のツグミでした




まだ滞在中のツグミとミドリニリンソウ_c0113597_1348887.jpg

もう渡ったと思っていたけれど、まだ滞在中だったのね~(=^▽^=)♪




まだ滞在中のツグミとミドリニリンソウ_c0113597_13482126.jpg

初めて見るミドリニリンソウと思って撮影してきましたが・・・




まだ滞在中のツグミとミドリニリンソウ_c0113597_13483456.jpg

3輪あるのでミドリサンリンソウ?・・・森の遊歩道脇に咲いていました♪

※タイトルにミドリサンリンソウとしていましたが、ミドリニリンソウに変更しました 5/6追記

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-05-05 14:03 | ツグミ


<< 久しぶりにフクちゃん      ごちそうは何かな・・? >>