2015年 06月 18日
みんな元気でね~!・・エゾフクロウ親子
みんな元気でね~!・・エゾフクロウ親子_c0113597_14493476.jpg

先月末から可愛い姿を見せてくれていた、4羽のエゾフクロの雛ちゃんたちですが

山へ移動してしまったそうです


みんな元気でね~!・・エゾフクロウ親子_c0113597_14465964.jpg

巣立ったばかりのころの1番子と2番子




みんな元気でね~!・・エゾフクロウ親子_c0113597_14471294.jpg

洞から顔を出していた3番子




みんな元気でね~!・・エゾフクロウ親子_c0113597_14473138.jpg

雛たちを見守るお母さんフクロウ



その後にもう1羽が巣立ち、4羽の雛が誕生しましたが

4番子が巣立った間もなく、お父さんフクロウはカラスの襲撃で死んでしまいました

その後はお母さんフクロウだけで子育てをしていましたが

4羽の雛たちが無事に育って何よりです

もうここでは姿を見ることは出来ないけれど、これからもみんな元気でいることを願っていますo(^ー^*)o

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-06-18 15:22 | エゾフクロウ


<< 子育て中ね~♪      子育て中のアカゲラ >>