2017年 03月 20日
暖かな日差しの中で・・フクちゃん
c0113597_13302230.jpg

今日は朝から気温が高くて良い天気♪

森へ行くと、枝にとまるフクっちゃんに逢えました

c0113597_13303691.jpg

暖かな日差しを浴びて、羽繕いが始まりました




c0113597_13305485.jpg

クチュクチュクチュ.....




c0113597_13391825.jpg

ウ~~~ン!




c0113597_13312878.jpg

羽繕いの後は枯れ葉を髪飾りにして・・・ (^ー^笑 )

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2017-03-20 13:46 | エゾフクロウ | Comments(10)
Commented by yuugesyou at 2017-03-20 13:57
凛さん こんにちは!
御地も暖かな好い日なのですね! こちらも穏やかな暖かい日となりました。
何処へ行ってもたいした鳥が居ないので家でノンビリしています。
青空を背景にしたフクちゃんを綺麗に写されていますね。
暖かくなるとフクちゃんも羽繕いをした後は お昼寝の時間ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-20 17:25
凛さん、こんばんは〜♪
暖かい陽射しの中でリラックス中のフクちゃんですね。
念入りに羽繕いも出来て満足出来たのでしょうか、
枯れ葉が落ちてきても気付かずに寝ちゃったのですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-03-20 18:05 x
凛さん こんにちは

ふふ 気持ち良さそうにフクちゃん いいですね
久しぶりに暖かい陽を受けて コックリでもするのかと思ったら羽繕いでしたか

枯れ葉を髪飾りにして。。。。。もう 最高です 
Commented by rin-koko at 2017-03-20 19:45
☆夕化粧さん こんばんは~☆

ここ数日は良い天気が続いて、森の散歩も気持ちが良いです。
このフクちゃん、私が行った時には上を向いて顔が見えなかったのですが
羽繕いを始めてくれたので撮影しました。
スッキリしたフクちゃんはまたスヤスヤ・・気持ちが良さそうでしたp(*^-^*)q
Commented by rin-koko at 2017-03-20 19:46
☆tanuki_oyajiさん こんばんは~☆

フクちゃんもこんな日はゆっくり日向ぼっこが出来ますね。
寝ているので通り過ぎようとした時に羽繕が始まり
枯れ葉の髪飾りを付けてまたお昼寝でした(*^▽^*)
Commented by rin-koko at 2017-03-20 19:46
☆横浜のうさぎさん こんばんは~☆

フクちゃん、気持ち良さそうでしょう~!
こんな姿を見るのは癒されます。
枯れ葉の髪飾り・・お似合いで可愛らしいですよね~ ('-'*)♪
Commented by ten-zaru at 2017-03-20 20:03
凛さん、今晩は。
暖かな日差しの中でお手入れタイムですかね。
何だか眠そうな感じがしますが、すっかりリラックスしている証拠ですね。
Commented by rin-koko at 2017-03-20 20:15
☆ten-zaruさん こんばんは~☆

フクちゃんは夜行性なので、昼間は眠たいのでしょう。
それでもこうして羽繕いの様子を見せてくれました o(^ー^*)o
Commented by maria at 2017-03-21 00:17 x
こんばんは。
フクちゃん毛繕いしたら眠くなっちゃったんですね〜
暖かくなり気持ち良さそうですzzz.,.
可愛い落ち葉のお花をつけてよくお似合いです(^.^)
こんなフクちゃんに出逢える凛さんもお幸せな方ですね💕
いつもありがとうございます。
Commented by rin-koko at 2017-03-21 10:59
☆mariaさん こんにちは~♪
暖かくなると気持ちが良いのは人間もフクちゃんも同じですね。
私もこんな時はお昼寝がしたくなっちゃいます(笑)
枯れ葉がちょど髪飾りのようで可愛らしかったので・・( -_[◎]oパチリ
ほんとにこんなフクちゃんに逢えるのは幸せなことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ここで樹液を・・シマエナガ      巣穴の点検ですか・・? >>