2017年 04月 17日
公園にて・・シマエナガ
c0113597_13442264.jpg

先月の撮影から・・・公園で逢ったシマエナガです




c0113597_13443826.jpg

エィ~!・・と飛んだり・・・




c0113597_13475741.jpg

可愛い正面顔を見せてくれましたo(^∀^*)o 

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2017-04-17 13:51 | シマエナガ | Comments(11)
Commented by yuugesyou at 2017-04-17 16:37
凛さん こんにちは!
ひぇ~!またも可愛いシマエナガの登場ですね。
このくらいシャープに そして綺麗に撮りたいと思うのですがチャンスがありません。
可愛い姿を見せてくれる瞬間を見事に捉えていますね。生息地に住んで居る強みですね。
綺麗な個体ですね! 今季私が写した個体はみすぼらしくて画になりません。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 17:52
凛さん、こんばんは〜♪
可愛いシマエナガ、色んなポーズで撮らせてくれましたね。
こちらのエナガと同じでチョコチョコ動き回るでしょうが良く撮られています。
正面顔はやっぱり大好きです。
Commented by rin-koko at 2017-04-17 19:43
☆夕化粧さん こんばんは~☆

忙しない鳥なので撮影してもゴミ箱行きが多いですが
何とか可愛い姿のがありました。
今は2羽で飛びまわったり、巣材を集めをしているのを見ますが
まだ顔が真っ白できれいです (*^ー^*)
Commented by rin-koko at 2017-04-17 19:44
☆tanuki_oyajiさん こんばんは~☆

ほんとにチョコチョコと動き回る鳥ですね。
なのでシマエナガの撮影は背景のことまで考える余裕がありません。
正面顔・・いいですよね~!
これが撮れると私はニッコリです (@^▽^@)
Commented by kenxken_mints at 2017-04-17 20:06
凛さん こんばんは^^
シマエナガちゃん可愛いですね♪
鳴き声は・・こちらのエナガちゃんと同じなのかしら?
ジュルジュル いいますか?(*^^*)
可愛いピンポン玉の顔・・6月でも会えるかしら?ww
Commented at 2017-04-17 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2017-04-17 20:33
☆ミントさん こんばんは~☆

シマエナガも同じくジュルジュルとかジュリリジュリリと鳴きます。
最初はこの可愛い顔とはちょっと合わない感じがしましたが
今はすっかり慣れてしまいました(^ー^笑)
過去の写真を見てみましたが、6月はあまり逢えてはいないようです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-17 21:11
こんばんは♪
可愛い表情や色んな仕草を見せてくれたんですね。
動きが素早い鳥ですが、じっと見ていると
可愛さがいっそう感じられそうですね^^
Commented by rin-koko at 2017-04-17 22:24
☆tairikuさん こんばんは~☆

はい、シマエナガに楽しませてもらいました。
これでもう少し動きがゆっくりだとうれしいのですが・・・
な~んて、こんな可愛いこに贅沢ですね(^^;;)
Commented by gigen_t at 2017-04-18 09:25
ラスト 真下から撮られたようですが カワイイデスネー、惚れ惚れ します。 彼の君は 何時拝見しても 兎にも角にも 可愛いこと 天下一品で御座います。更に決定的な瞬間を見事に捉えられ 凄いことです、
Commented by rin-koko at 2017-04-18 12:22
☆gigen_tさん こんにちは~♪

シマエナガの正面顔はやはり可愛いですよね~!
動きが早い鳥ですが、こんな写真が撮れるとうれしい限りです(^-^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こつこつと・・・      *2017年春* 宮島沼のマガ... >>