2017年 05月 12日
久しぶりね~・・かまくらフクちゃん
c0113597_14164886.jpg

かまくらフクちゃんの洞に、フクちゃんの姿がありました




c0113597_141713.jpg

フクちゃん、久しぶりだね~!




c0113597_14401775.jpg

見ていると・・ファ~~とあくび....




c0113597_14402970.jpg

夜中は餌捕りに忙しいのかな・・(^^?)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2017-05-12 14:41 | エゾフクロウ | Comments(14)
Commented by gigen_t at 2017-05-12 16:11
 愈々 トリトリ名人さん の本領発揮の時節到来ですね、 何時ぞやの フクロウ君 以前には 雪を オツムに 頂いていましたが 今は 悟りきった 高僧のように 泰然自若 の様子ですね、 
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-12 17:11
凛さん、こんばんは〜♪
かまくらフクちゃん、久しぶりの出会いになったのですか、
しっかりと目を開いて凛さんを見てくれましたね。
気を許したのか大きなあくびまでしちゃって昨夜は忙しかったのかな。
こんな可愛い子に出会えるなんて羨ましいな・・・
Commented by amanojyako123 at 2017-05-12 18:39
 きゃ~~~可愛いです(^-^)
私も一度だけ お友達に連れて行ってもらって 撮したことがありますが
この子はまた最高に可愛いですね(^0^)
Commented by hama_usagi at 2017-05-12 19:33
久し振りのカマクラふくちゃん 可愛い~

大あくび しちゃってさ
可愛くて たまりませんねー
Commented by rin-koko at 2017-05-12 20:06
☆gigen_tさん こんばんは~☆

そうそう、昨年の冬にはかまくらのようになった雪を頭に乗せていましたよね。
今年の冬はお留守の時が多くて、あまり出逢いがなかったので
こんな時期に逢えるとはうれしかったです(@^^@)
Commented by rin-koko at 2017-05-12 20:06
☆tanuki_oyajiさん こんばんは~☆

久しぶりのフクちゃんは、目をつぶって寝ることもなく
首を回して辺りを見たりしていました。
こんなあくびを見ると、昨夜は何をして過ごしていたのだろう・・・
と、気になっちゃいます(^▽^;)
Commented by rin-koko at 2017-05-12 20:06
☆amanojyakoさん こんばんは~☆

はじめまして。
フクちゃん、可愛いですよね~!
こんな子に逢えるなんて幸せですo(〃^▽^〃)o
Commented by rin-koko at 2017-05-12 20:07
☆横浜のうさぎさん こんばんは~☆

可愛いでしょ~!
フクちゃんは何をしても可愛いくって!
出来ることなら・・我が家のペットに欲しいです(+^^+)
Commented by ten-zaru at 2017-05-12 20:31
凛さん、今晩は。
久し振りにフクちゃんに会えましたか。
ラストの眠そうな顔のフクちゃん、可愛いですね〜。
Commented by rin-koko at 2017-05-12 20:51
☆ten-zaruさん こんばんは~☆

ずっとこの洞はお留守だったのですが
今朝、行ってみるとフクちゃんの姿ありました。
久しぶりの出逢いはやはりうれしいものですo(^∀^*)o
Commented by yuugesyou at 2017-05-12 21:54
凛さん こんばんは!
4月22日の画像では2羽居たのに 今回は1羽ですか?
二世の誕生を期待していたのですが どうなっちゃたのでしょうね。
別の所で営巣してて 時々凛さんに顔を見せに来るのかな?
だいぶ若葉が目立つようになりましたね!柔らかな雰囲気が好いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-12 22:21
こんばんは♪
この時期にまだここにいたんですね。
出会えて良かったですね!
欠伸をしている顔、可愛いですね~^^
Commented by rin-koko at 2017-05-13 13:31
☆夕化粧さん こんにちは~♪

今は別の所に営巣しているのだと思います。
なのでちょっと息抜きにこの洞に来たのかな・・と思っています。
洞の周りは冬とは違った雰囲気になってきました(^-^*)
Commented by rin-koko at 2017-05-13 13:32
☆tairikuさん こんにちは~♪

ここではもう秋になるまで逢えないと思っていたのですが
散歩の途中で見つけちゃいました。
冬の頃とは違って、ずっと大きな目を開けていました(^-^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おこぼれを狙って・・・      森の中にて・・キビタキ >>