2017年 05月 19日
お邪魔しちゃって失礼~・・(^▽^;)
c0113597_1416181.jpg

遊歩道脇の倒木で餌探しをしていたオオアカゲラくん




c0113597_1416191.jpg

私が行ったので、大急ぎで近くの木へ・・・




c0113597_14201668.jpg

倒木の所の餌が名残惜しいのか、飛んで行こうとはしません




c0113597_14202711.jpg

せっかく見つけたお食事場所を、お邪魔しちゃって失礼しました(^▽^;)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2017-05-19 14:30 | オオアカゲラ | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-19 16:43
凛さん、こんばんは〜♪
倒木でお食事中のオオアカゲラですね。
驚いても遠くへ飛んでいかずに近くの木に留まってくれて良かったですね。
この倒木にはまだまだ食べる餌が残っているんてしようね。
Commented by rin-koko at 2017-05-19 21:12
☆tanuki_oyajiさん こんばんは~☆

てっきり遠くへ飛ばれると思ったのですが
すぐ近くの木にとまって、私の事を窺っていたようです。
やはり餌に未練があったのでしょう (^^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2017-05-19 21:54
凛さん、こんばんは〜♪
倒木にも美味しいご馳走があるんですね^^
いえいえ、この子も近くの木に移って
ポーズを決めモデルをかって出ているように見えますよ〜 o(*^ー^)o
私もいつの日かこんな風に綺麗に撮ってあげたい鳥さんです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-19 22:26
こんばんは♪
かなり魅力的な食事場所だったようですね。
驚かせちゃったようですが、近くにとまってくれて、
こんなに大写しできて良かったですね^^
Commented by yuugesyou at 2017-05-20 08:44
凛さん おはようございます。
何時も凛さんを見ているので馴れているのかもしれませんね。
キツツキ類は凛さんが近付いて来ても逃げようとしないんですね。
目の前で こんなに綺麗に野鳥が写せるなんて羨ましい限りです。
Commented by rin-koko at 2017-05-20 13:29
☆ぴよこさん こんにちは~♪

倒木はキツツキ類たちのレストランです。
こんなふうに近くでいろんなポーズをとってくれると
私にとってはうれしいモデルさんです。
近くで撮影が出来る機会があるといいですね~(=^▽^=)♪
Commented by rin-koko at 2017-05-20 13:29
☆tairikuさん こんにちは~♪

倒木にはきっとごちそうがたくさんあるのでしょう。。
2枚目のようにすぐそばでこんなポーズをされると
私はニッコリしながらシャッターを押していました (@^▽^@)
Commented by rin-koko at 2017-05-20 13:29
☆夕化粧さん こんにちは~♪

いえいえ、すぐに飛んで行くの方が多いですよ。
でも中にはこんなフレンドリーな子がいるので
森の散歩の楽しみの一つです o(〃^▽^〃)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 正面顔が好きよ~!      森の中にて・・ビンズイ >>