2017年 07月 16日
私は撮影します♪
私は撮影します♪_c0113597_1333888.jpg

森の水場にやって来たセンダイムシクイです




私は撮影します♪_c0113597_13332616.jpg

「な~んだ、これはいらない! 色が付いた鳥なら撮るけれど・・」・・と言うCMが数人・・・・・

私は見慣れた鳥さんでも、可愛い姿なら何度でも撮影したいです


私は撮影します♪_c0113597_13581663.jpg

さて、水浴びしてこの枝へ・・・




私は撮影します♪_c0113597_13583027.jpg

水浴び後の姿はみすぼらしい・・と言うCMもいますが

私はこれが鳥さんの自然な姿だし、可愛いと思うので撮影します p(*^-^*)q

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2017-07-16 14:05 | センダイムシクイ


<< クマ子さんに睨まれちゃった!      子育て中です >>