2017年 08月 07日
バンのチビッ子ちゃんたち
c0113597_1357321.jpg

草むらの中から出てきたバンのチビッ子ちゃん




c0113597_1357192.jpg

昨日のカイツブリと同じ沼で、バンも二番子が誕生していたのです




c0113597_13574892.jpg

チビッ子ちゃんは全部で3羽




c0113597_1358917.jpg

一番子も一緒に親鳥の後について泳いでいました




c0113597_13582750.jpg

で~、二日後に行くとチビッ子ちゃんは、一羽増えて4羽になっていました

一番後ろにいる子が後から誕生した子のようで、泳ぐのが遅くてみんなに付いていくのがやっとの様子・・・

みんな元気で大きくな~れ! (^ー^* )

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2017-08-07 14:21 | バン


<< ホバリング~♪      7羽の雛が誕生 >>