2017年 08月 23日
チゴハヤブサ親子・・2
c0113597_13403478.jpg

先日掲載のチゴハヤブサ親子の続きです

手前の雛にも親鳥が餌を持って来ました


c0113597_13405137.jpg

そこへもう1羽の親鳥もトンボを銜えて来ました

せっかく親子4羽が揃ったので、雛の顔が見えると良かったなぁ・・・・・(x_x;)


c0113597_134186.jpg

次の餌をじっと待つ雛たち




c0113597_13412494.jpg

そのうち近くの標識に親鳥がトンボを銜えてやって来ました




c0113597_13415042.jpg

親鳥からトンボをもらって食べる雛

巣立ったとは言え、親鳥の餌運びは頻繁で・・とても忙しそうでした(=◇=;)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)


にほんブログ村


自然観察ランキング

by rin-koko | 2017-08-23 14:01 | チゴハヤブサ


<< 目的はそれだったんだね~!      兄弟いっぱいは大変! >>