カテゴリ:月( 9 )

2014年 09月 08日
中秋の名月
c0113597_22465383.jpg

何とか雲の間から見ることが出来ましたo(^-^)o

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2014-09-08 22:51 |
2013年 09月 20日
中秋の名月
c0113597_14314442.jpg

昨夜は夕方から曇りでしたが、21時ころにはきれいな月を見ることが出来ました(o^∇^o)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by rin-koko | 2013-09-20 14:35 |
2012年 06月 05日
部分月食
昨夜の部分月食の撮影をしました
c0113597_13574916.jpg

20時50分




c0113597_13581073.jpg

21時03分





c0113597_1411022.jpg

21時15分

最初は曇りで月は見えなかったので撮影はあきらめていたのですが
8時半ころ空を見ると・・月があるじゃない!
大急ぎで機材の準備をしての撮影でした^^;

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-06-05 17:56 |
2010年 09月 22日
中秋の名月
c0113597_22382532.jpg
 
雲の間から何とかきれいな月が見れました♪

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    


   

by rin-koko | 2010-09-22 22:47 |
2010年 06月 27日
部分月食
昨日は部分月食の撮影をしてみました

c0113597_14364297.jpg
 
最大は20時38分でしたが、少し遅れの20時46分






c0113597_1437530.jpg

21時02分





c0113597_14373111.jpg
 
21時34分
この後雲が出てきて、撮影は無理かと思っていると・・・




c0113597_14375735.jpg
 
22時39分にはきれいな満月が見れました(☆^▽^☆)
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-06-27 15:45 |
2009年 10月 04日
十五夜おつきさま~♪
c0113597_1542276.jpg


  ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-10-04 15:43 |
2008年 10月 12日
昨夜は十三夜♪
c0113597_14492063.jpg

  昨夜が十三夜でしたが、今年も雨で見れませんでした^^;
  一日遅れですが、今夜の月を撮ってみましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆

応援のクリックを更新の励みにしています
←ここをポチッとしていただけると嬉しいです(。・_・。)

by rin-koko | 2008-10-12 19:59 |
2008年 09月 14日
中秋の名月♪
c0113597_1912670.jpg

  今日は十五夜ですね
  綺麗な月が見れたので撮ってみました
  月の撮影は2度目。。。進歩がないです(/▽*\) 

応援のクリックを更新の励みにしています
←ここをポチッとしていただけると嬉しいです(。・_・。)

by rin-koko | 2008-09-14 23:01 |
2007年 10月 24日
  十三夜は昨夜でしたが、昨夜は雲があったので今夜撮ってみました
  月の撮影は初めてで、ブレブレで~す(^^ゞ
c0113597_22155269.jpg


by rin-koko | 2007-10-24 20:56 |