カテゴリ:オオタカ( 4 )

2012年 03月 19日
カラスに負けるな~
c0113597_19173253.jpg

逆光の中をカラスに追われた鳥がこちらへ・・・




c0113597_19174969.jpg

バサバサと飛びまわっているうちに何とか逃げ切りました




c0113597_1918632.jpg

近くを飛んだのを撮ると・・オオタカの幼鳥です

カラスなんかに負けないで頑張るんだよ~!

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-03-19 19:34 | オオタカ | Comments(12)
2011年 10月 05日
猛禽が飛ぶ
c0113597_17343169.jpg

シギ撮影の上空ではオオタカの幼鳥が飛んでいました


c0113597_17344851.jpg

さすがに凛々しい顔!


c0113597_1735868.jpg

青空バックに飛ぶ姿はかっこいいね~~!!

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-10-05 17:58 | オオタカ | Comments(26)
2010年 05月 18日
お食事中だったのね!
c0113597_1541880.jpg
 
遊歩道を歩いていると灰色の大きな鳥がとまっているのが見えました
そっと近付いてみると、森の中で見るのは初めてオオタカでした





c0113597_1544143.jpg
 
足元を見ると獲物があるようで・・・そうか、お食事中だったのね!




c0113597_1545894.jpg
 
一方こちらは木道をトボトボと歩いてきたキタキツネ
あなたは獲物を捕り損なったかな??
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-05-18 15:42 | オオタカ | Comments(20)
2009年 03月 09日
オオタカ
c0113597_2151263.jpg

   松の木の枝にとまった、オオタカを見つけました
   ここはエゾリスがいる公園なので、狙っていたのかも・・・


c0113597_21514356.jpg

   でもカラスに追われて、すぐに飛んで行ってしまいました

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-03-09 15:49 | オオタカ | Comments(34)