カテゴリ:その他( 21 )

2008年 02月 23日
オホーツクタワー  流氷の天使もいたよ♪
c0113597_20242087.jpg
  
  オホーツ海の約1km沖に位置する世界初の氷海展望塔です
  流氷接岸時には、海上38.5mの展望室から流氷が埋め尽くすオホーツ海を一望でき
  海底7.5mの地底階からは、海中の流氷を観察する事ができます


c0113597_20245036.jpg

  クリオネプロムナード(紋別第3防波堤)
  オホーツクタワーへ行く途中にある防波堤です
  夜はライトアップされ、とても綺麗だそうです


  

  

More 流氷の天使

by rin-koko | 2008-02-23 15:46 | その他 | Comments(30)
2008年 02月 18日
流氷・・・オホーツク海の冬の旅人
  流氷を見に紋別へ行ってきました

c0113597_21103238.jpg
  
  流氷砕氷船 ガリンコ号2

More

by rin-koko | 2008-02-18 16:39 | その他 | Comments(36)
2008年 01月 28日
雪の晴れ間の森で・・・
c0113597_1512430.jpg
  
  天然のドライフラワーになったツルアジサイの上に、こんもり雪が・・・
  ※1/30追記 ツルアジサイを「ノリウツギ」に訂正させていただきます
  ※2/6追記  再度、「ツルアジサイ」に訂正します  


c0113597_15122460.jpg

  キツネさんの足跡は、モデル歩き・・・?


c0113597_151242100.jpg

  どこから飛んできたのか、こんな赤い葉が落ちていました

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ←応援のクリックを更新の励みにしています♪

by rin-koko | 2008-01-28 16:39 | その他 | Comments(38)
2008年 01月 21日
雪の上のアート
  キラキラと輝く新雪の上に、木の影が美しい絵を描いていました
c0113597_16214051.jpg


More

by rin-koko | 2008-01-21 21:44 | その他 | Comments(24)
2008年 01月 17日
しばれました~!!
  今朝の気温-19℃、最高気温は-7℃でした
c0113597_17585799.jpg
  

c0113597_17591520.jpg

  青空が見えていたので出かけたら、寒くて寒くてすぐに帰宅。。。。
  帰って来て調べたら、この時の気温は-15℃でした~

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ←応援のクリックを更新の励みにしています♪

by rin-koko | 2008-01-17 19:31 | その他 | Comments(34)
2008年 01月 10日
氷の華
  今朝の気温は-11度・・・冷え込みました!!
  玄関のガラスに氷の華が咲きました
c0113597_1546382.jpg


More

by rin-koko | 2008-01-10 16:19 | その他 | Comments(26)
2007年 12月 29日
やっぱり続く・・・
c0113597_15581936.jpg

  昨日の足あとは、白樺の木のまわりをウロウロしてどこかへ行ったようですね~
  来年は是非、この足あとの持ち主「エゾシカ」に逢ってみたいです♪

 
  
  今年もあと2日となりました
  2月から始めた拙いブログに、たくさんの訪問と嬉しいコメントを頂き、心から感謝しています
  何度か挫折しそうになりながらも、今日まで続けられたのは
  みなさんから頂く、心優しいコメントのおかげです
  どうもありがとうございましたm(__)m
 
  今年の更新は、今日で終わらせて頂きます
  みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください

by rin-koko | 2007-12-29 16:10 | その他
2007年 12月 28日
犯人は誰??
c0113597_161363.jpg

  この足あとの深さから見ると、大きな動物・・・
  「エゾシカ」のようですね~

  追跡捜査は続く・・・ あっ、続きません(笑)

by rin-koko | 2007-12-28 17:52 | その他
2007年 12月 24日
☆ happy christmas ☆
  みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください
c0113597_16285218.jpg


お知らせ

by rin-koko | 2007-12-24 15:42 | その他
2007年 12月 18日
気になるんです~^_^;
  森の中を歩いていると、こんな物がとっても気になるんです。。。
  必ず足を止めてしげしげと眺め、写真を撮ってしまいます^^;
  そんな写真を公開しちゃいま~す♪
c0113597_11441885.jpg



c0113597_11443455.jpg
  

by rin-koko | 2007-12-18 19:19 | その他 | Comments(30)