カテゴリ:風景( 7 )

2008年 04月 04日
宮島沼夕景
  次々とマガンが帰ってきて、沼の中央に集まり始めるころ
  まだ氷が残る沼の端ではオオハクチョウコハクチョウが、ゆっくりとした時間を過ごしていました
c0113597_2054235.jpg


ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています(。・_・。)



by rin-koko | 2008-04-04 15:31 | 風景
2008年 01月 29日
冬の樺戸連山
  ずっと続いていた真冬日も、やっと今日は最気温がプラスになりました
  良い天気に誘われて、ドライブを楽しんできました♪

c0113597_1565392.jpg

  車窓から樺戸連山が綺麗に見えていました


c0113597_1571790.jpg
 
  渡り鳥の中継地、宮島沼の近くから・・・春にマガンやハクチョウ、カモ類が来るのが楽しみです
 
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ←応援のクリックを更新の励みにしています♪

by rin-koko | 2008-01-29 20:15 | 風景
2008年 01月 14日
BLUE SKY
  夜中に降った雪もやんで、午前中は気持ちの良い青空でした
c0113597_1505953.jpg
  
  カメラを持って、お気に入りの公園へ行ってきました


  

  

More

by rin-koko | 2008-01-14 19:10 | 風景
2008年 01月 06日
誰もいない公園
c0113597_15281044.jpg


c0113597_15282732.jpg

  静かな時間が流れて・・・

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ←応援のクリックを更新の励みにしています♪

by rin-koko | 2008-01-06 18:34 | 風景
2007年 12月 05日
曲線美
c0113597_1323495.jpg

  凍った池の縁の曲線に惹かれて撮ったのですが、説明がないと分かりませんね(・_・;)

by rin-koko | 2007-12-05 15:57 | 風景
2007年 11月 12日
晩秋の展望台から
  展望台に上ってみました
  山の上の方は雪が積もっていますね~
  今週中には平野部でも雪が降りそうです
c0113597_10395095.jpg

  ↑の写真の下の方に見える小さな山も、すっかり晩秋の佇まいです
c0113597_1040169.jpg


by rin-koko | 2007-11-12 16:26 | 風景
2007年 08月 23日
展望台から・・・
c0113597_1434385.jpg

  私が住む石狩平野です
  遠くに見える山は樺戸連山で、以前に載せた宮島沼がある方向です

by rin-koko | 2007-08-23 16:28 | 風景