カテゴリ:トビ( 4 )

2016年 10月 11日
この子は誰・・?
c0113597_13414362.jpg

農道を走行中に畑にいたこの鳥を見つけました




c0113597_13415651.jpg

車を停めて撮影を始めるとすぐに飛び立ちました




c0113597_13421091.jpg






c0113597_13423390.jpg






c0113597_13424952.jpg






c0113597_134345.jpg

トビの幼鳥だと思っていたのですが、尾羽を見ると違うような・・・

この鳥の名前を教えていただけるとうれしいです (*^ー^*)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2016-10-11 13:53 | トビ | Comments(10)
2014年 01月 05日
あまりにも可愛いかったので・・・
c0113597_14195632.jpg

オジロワシの撮影に行った時、すぐそばの電線にトビがとまりまして・・・




c0113597_14204317.jpg

クチバシを電線にスリスリしはじめました




c0113597_142117.jpg

その仕草があまりにも可愛らしくって!

普段ほとんど撮ることのないトビにカメラを向けてみました(‐^▽^‐)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2014-01-05 14:34 | トビ | Comments(14)
2010年 07月 24日
早く帰ってきてね!!
c0113597_15331215.jpg
 
トビが餌をくわえて飛んできて電柱にとまりました





 
c0113597_15333637.jpg

あらあら、これはお子ちゃまのための餌だったのね~





c0113597_1534976.jpg

すぐに飛び去る親鳥を見つめるお子ちゃま・・・

「まだお腹いっぱいになってないよ・・・・・早く帰ってきてね!!」

  
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-07-24 18:40 | トビ | Comments(20)
2009年 05月 03日
身近な猛禽
c0113597_19102398.jpg

   道路わきの畑にトビが降り立ちました
   


c0113597_19103741.jpg

   すぐに飛んで行くだろうと思って見ていると、なかなか飛び立たないので(>[◎]oパチリ!   


c0113597_19105061.jpg

   身近な猛禽だけど、こんなに近くからゆっくり見たの初めてでした

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-05-03 15:48 | トビ | Comments(28)