カテゴリ:イソシギ( 5 )

2015年 09月 13日
珍しく・・こんな所で・・・
c0113597_13315026.jpg

沼地で逢えたイソシギです




c0113597_13322100.jpg

おや、餌を見つけましたね~




c0113597_13321663.jpg

イソシギはいつも川岸で撮影しているので、ここで逢うのは珍しかったです(o^∀^o)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-09-13 13:43 | イソシギ | Comments(4)
2012年 04月 29日
もう~、警戒心強すぎ!
c0113597_16936.jpg

川岸でイソシギさんを発見




c0113597_1692457.jpg

でもあっと言う間に飛ばれてしまうのよね(++;)




c0113597_1694227.jpg

ほんとにもう警戒心が強いんだから!!

でも「チーリーリー」の鳴き声が聞けたからヨシとしましょう♪

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-04-29 16:21 | イソシギ | Comments(10)
2011年 06月 24日
接近注意
c0113597_16162173.jpg

川岸でお食事中のイソシギを見つけました



c0113597_16163933.jpg

でもイソシギって見えないように撮ってるつもりだけど



c0113597_16165777.jpg

ちょっと近づくと、すぐに「チーリーリーー」と鳴きながら飛んでいってしまいます(ρ_;)

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-06-24 19:08 | イソシギ | Comments(8)
2010年 05月 22日
珍しく近くで・・・
c0113597_15463572.jpg
 
川原を歩いていると対岸にイソシギさん発見!





c0113597_15465520.jpg
 
いつもならチリリーと鳴きながら飛んでいくのに、珍しく近くに来てくれましたo(*'▽'*)/




c0113597_1664971.jpg
 
森や林の中ではニリンソウが可憐な姿を見せてくれています♪

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-05-22 16:20 | イソシギ
2009年 05月 04日
土手をトットコ・・・
c0113597_1935775.jpg

   川岸でイソシギに逢えました



c0113597_1941187.jpg

   向こう岸の土手にももう一羽・・・



c0113597_1942743.jpg

   お尻を上下に振って、トットコを歩く姿が可愛かったです
   イソシギは水辺で普通に見れる夏鳥だそうですが、シギ類には縁のない私には初見初撮りですemoticon-0142-happy.gif
   
   本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-05-04 16:45 | イソシギ