カテゴリ:アオバト( 4 )

2012年 08月 24日
上品なクチバシ
c0113597_14292040.jpg

エゾニワトコに来ていたアオバトのメスです





c0113597_1431586.jpg

実を食べる水色のクチバシが上品ね~!





c0113597_14313951.jpg

ヤブカンゾウのオレンジ色が鮮やかです♪

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-08-24 16:12 | アオバト | Comments(10)
2012年 08月 06日
ア~オ~♪ ア~オ~♪
c0113597_17414167.jpg

河原に行くと鳴きながら群れで飛んでるアオバト




c0113597_1742876.jpg

いつも葉っぱの中やすぐに飛ばれてしまうけど・・・




c0113597_17422779.jpg

やっとエゾニワトコにとまったのを撮ることができましたo(^-^o)

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-08-06 17:52 | アオバト | Comments(12)
2010年 08月 11日
葉っぱの中から
c0113597_16353799.jpg
 
葉っぱがゴソゴソと動いているな・・と見ていると出てきたのはアオバトでした






c0113597_16361240.jpg
 
水色のクチバシと・・・






c0113597_1636299.jpg
 
胸の黄色がエレガント・・(*'▽'*)☆゜'・:*☆

 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-08-11 16:06 | アオバト | Comments(20)
2009年 07月 14日
初見初撮り~♪
c0113597_13523540.jpg

   最近は蚊やダニが怖くて森の中には入らないのですが、ちょっと勇気を出して入ってみました
   遠くからは飛んでる姿や大きさからキジバトだと思っていたのですが
   木にとまったのは初めての出逢いのアオバトでした\(^▽^)/ 


c0113597_13525110.jpg

   緑色の頭に水色のクチバシがきれいだね~!
   
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-07-14 16:18 | アオバト | Comments(38)