カテゴリ:カルガモ( 2 )

2017年 09月 09日
替わりに私を・・・
c0113597_15151044.jpg

先日のオオバンが逃げっていった沼でのことです

オオバンと入れ替わるように、カルガモがこちらに向かって飛んで来ました


c0113597_15152561.jpg

おいおい、そんな近くまで来るのかい・・?





c0113597_1515404.jpg

着水~♪




c0113597_15155420.jpg

普段はほとんどカメラを向けることがないカルガモですが

「替わり私を撮りなさい」・・・とでも言うように飛んで来てくれるなんて、うれしい限りでした o(^ー^*)o

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)


にほんブログ村


自然観察ランキング

by rin-koko | 2017-09-09 15:27 | カルガモ
2009年 08月 01日
涼しさ求めて・・・
   今日は久しぶりに良い天気で気温も25度以上になりました
   こんな日は涼しさを求めて、池で水浴びするカルガモの写真です
c0113597_1523128.jpg





c0113597_15235014.jpg





c0113597_15241025.jpg





c0113597_15242783.jpg

   こんな日は水の中が気持よさそうだね!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)


by rin-koko | 2009-08-01 17:25 | カルガモ