カテゴリ:ウミウ( 5 )

2010年 10月 13日
気付かれちゃった^^;
c0113597_1515587.jpg
 
葉っぱのかげからウミウを撮影していると・・・




c0113597_1516168.jpg

「ねぇねぇ、近くに誰かいない?」
「うん、いるいる」



c0113597_15164119.jpg

「さぁさぁ、場所を変えるとしましょうか」
「せっかくカメさんと一緒にのんびりしてたのにねぇ」

あらあら、日向ぼっこのおじゃまをしてしまってゴメンナサイです(´▽`;)ゞ

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    


   

by rin-koko | 2010-10-13 17:38 | ウミウ
2010年 09月 10日
意外と可愛い
c0113597_17595122.jpg
 
久しぶりにのぞいた池にウミウがいました





c0113597_1801967.jpg
 
何度も潜って餌を食べるを繰り返して・・・





c0113597_1803821.jpg
 
ここに上がってじっとしてました

ウミウって黒くて大きくって、可愛いイメージではなかったのですが
この姿って意外と可愛いなぁ・・・なんて思いました(*^-^)
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-09-10 19:05 | ウミウ
2009年 10月 10日
ウミウの羽干し。。。
c0113597_163312.jpg
 
   暖かな日差しを浴びて、ウミウが気持よさそうに羽干し中です



c0113597_16285055.jpg

   でもちっともじっとしてないね~



c0113597_1629611.jpg

   まるでお立ち台でダンスをしているみたい037.gif



c0113597_16293279.jpg

   さぁて、私も家に帰って布団干ししよっと!!

   ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)
  
   人気ブログランキングへ   

     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-10-10 16:33 | ウミウ
2009年 09月 10日
葉っぱのかげから。。。
c0113597_15103528.jpg

   水辺に佇むウミウを、葉っぱのかげからそ~と撮ってみました



c0113597_15105558.jpg

   ウミウって集団でいるとのんびりしてるようですが、警戒心が強いですね~   



c0113597_15111574.jpg

   この後はもちろん飛んで行ってしまいました~(>_<)
   でも近くから見る光沢のある羽がきれいでした   

ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-09-10 15:39 | ウミウ
2009年 08月 09日
初登場
c0113597_14581621.jpg

   ウミウは珍しい鳥さんではないけれど、逢う機会が少なく逢えてもず~と遠くだったりします



c0113597_14583183.jpg

   珍しく池の近い所にいたのを撮ってみました
   このブログでは初登場です


c0113597_14584821.jpg

   「そろそろあがりましょうか?」



c0113597_14592065.jpg

   「さぁて、羽を広げて日干ししなくちゃ!」

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-08-09 16:13 | ウミウ