カテゴリ:ハクガン( 3 )

2016年 05月 01日
マガンの中に一羽のハクガン
c0113597_14405486.jpg

先日行った宮島沼に、一羽のハクガンがいました




c0113597_14411375.jpg

マガンと仲良しと言うこもなさそうで・・・




c0113597_14412833.jpg

一羽で泳いでは・・・




c0113597_1441434.jpg

のんびりとしていました (^◇^*)




c0113597_1442038.jpg

帰り道で田んぼいるマガンを撮影した中に、白化個体がいました♪

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-05-01 14:58 | ハクガン
2009年 11月 04日
ハクガンの幼鳥
c0113597_19175918.jpg
 
長都沼に飛来しているハクガンの幼鳥を撮影してきました



c0113597_1916088.jpg

幼鳥なのでまだ黒っぽい羽があります


c0113597_19161421.jpg
 
いつも2羽一緒に行動しているようです



c0113597_19163034.jpg
 
向かいの畑に飛び立ちました



c0113597_19164558.jpg
 
ヒシクイの群れの中でもよく目立ちます


ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

   人気ブログランキングへ 

   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-11-04 19:40 | ハクガン | Comments(22)
2009年 10月 09日
マガンの中にハクガン!
c0113597_1583670.jpg
 
   休憩中のマガンたちの中に変わった鳥さんはいないかと探していると・・・



c0113597_15145833.jpg

   飛び立った中に2羽のハクガンがいました
   見難いですが、右下に1羽と左側の上から2羽目にいます


c0113597_1591662.jpg

   これは中央で重なっています
   毎年数羽がいるそうですが、実際に見たのは初めてでした♪\(^o^)/♪

   ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)
  
   人気ブログランキングへ   

     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-10-09 15:33 | ハクガン | Comments(20)