カテゴリ:ノスリ( 5 )

2016年 03月 21日
タゲリを待つ間に・・・③
c0113597_13283714.jpg

沼の上をノスリが飛んでいるのを見つけました




c0113597_13285242.jpg

ホバリングして・・・餌探しでしょうか




c0113597_1329386.jpg

でも沼にはカモ類もマガンもヒシクイも・・・何にもいなかったのですが・・(^-^?)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-03-21 13:36 | ノスリ | Comments(12)
2015年 04月 26日
ふわりと・・ノスリ
c0113597_14333320.jpg

森を歩いていると、ふわりと飛んできてとまったのはノスリでした




c0113597_14334817.jpg

上空を飛んでいるのは時々見ていますが、とまったのを見るのは久しぶりでしたo(^∀^*)o




c0113597_1434255.jpg

スプリング・エフェメラルの一つ・・・カタクリが可憐な姿を見せてくれています♪

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-04-26 14:46 | ノスリ | Comments(6)
2011年 12月 07日
ノスリ vs カラス
c0113597_19145737.jpg

カラスの騒がしい鳴き声で上空を見てみると、ノスリがカラスに囲まれて飛んでいました



c0113597_19152332.jpg

執拗に追いかけるカラスが1羽・・・



c0113597_19154331.jpg

おっと、大丈夫かな!



c0113597_1916418.jpg

逃げ切りましたが、ポツポツと白く見えるのはノスリの羽根!?

この後もしつこいカラスは、ガァガァ鳴きながら追いかけていきました

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-12-07 19:36 | ノスリ | Comments(10)
2011年 11月 04日
紅葉狩り~♪
c0113597_15484431.jpg

秋色に染まる中にミヤマカケスがとまっていました



c0113597_1549815.jpg

あら、今度はこんな所にとまって・・・紅葉狩りですか~♪



c0113597_15493293.jpg

そんな時に上空を飛んだノスリ
あなたも紅葉狩りしましょうよ!・・・と声をかけたのに無視して飛んでいってしまいました ((>д<))

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-11-04 19:08 | ノスリ | Comments(12)
2009年 11月 05日
車の中からノスリ。。。
c0113597_17414241.jpg
 
車で移動中に電柱にとまるノスリを発見!
でも電線が・・・o(- -;*)ゞ
バックしたいけど後ろから車がどんどん来るし。。。。。
その間に飛ばれちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ポチっと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

   人気ブログランキングへ 

   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-11-05 17:56 | ノスリ