カテゴリ:カシラダカ( 3 )

2015年 11月 21日
久しぶりのカシラダカ
c0113597_1441877.jpg

数羽の群れが飛んで来てとまったのを見ると、カシラダカでした




c0113597_1441298.jpg

とまった所が悪く空抜けですが・・・




c0113597_14414372.jpg

久しぶりに逢えた記念に掲載します(´▽`*;)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-11-21 14:51 | カシラダカ | Comments(8)
2010年 10月 26日
2度目の出逢い
c0113597_14291980.jpg
 
ふと見た木にとまっていたのは冠羽を立てたカシラダカでした




c0113597_14294281.jpg

カシラダカとの出逢いはこれが2度目です
前回は証拠写真・・(/▽*\)

これも枝被りですが・・何とか顔がわかる写真が撮れてよかった~♪\(^o^)/♪

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    


   

by rin-koko | 2010-10-26 16:30 | カシラダカ
2009年 12月 05日
初見初撮り~♪
c0113597_14173872.jpg
 
一瞬とまってくれたのは、初めての出逢いのカシラダカでした     (在庫から)
初見初撮りの記念として載せておきますヾ(´▽`;)ゝ

  
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

   人気ブログランキングへ 

   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-12-05 14:35 | カシラダカ