カテゴリ:コチョウゲンボウ( 2 )

2016年 10月 30日
コチョウゲンボウ♀・・?
c0113597_1324326.jpg

沼の近くの電線にとまっていたこの鳥さんを見つけました




c0113597_13241643.jpg

近くを車が通っても飛ぶ気配なしで、ずっととまっていました




c0113597_13242895.jpg

コチョウゲンボウ♀だと思うのですが・・・自信がありません

違っていたら教えていただけるとうれしいです o(〃^▽^〃)o 

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2016-10-30 13:36 | コチョウゲンボウ | Comments(6)
2009年 12月 24日
家の窓からコチョウゲンボウ
c0113597_14242888.jpg
 
家の窓から見える、5mほど離れたアンテナにハトくらいの大きさの鳥がとまりました
むむむ、これはその辺にいる鳥とは違う!!
早速カメラを持ってきてガラス越しに撮影しました


c0113597_14244589.jpg
 
何とそこにいたのはコチョウゲンボウでした



c0113597_1425039.jpg
 
おっと、飛んで行くのかと思ったら・・・



c0113597_14251373.jpg
 
一段高い所にとまりましたが、ずっとこちらを意識しています
それにしても、こんな住宅街にコチョウゲンボウが現れるとはビックリです(@0@!!!

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

   人気ブログランキングへ 

   にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by rin-koko | 2009-12-24 15:03 | コチョウゲンボウ