カテゴリ:コクマルガラス( 2 )

2010年 03月 13日
コクマルガラス再び・・・
c0113597_14553989.jpg
 
今日の新聞にも載っていたコクマルガラスですが、先日もう一度見てきました
ここで採餌をしてるのですが、この日はバラバラと離れていたのが残念~!



c0113597_14555843.jpg

飛んで行って遠くの畑に・・・
遠くからだとコクマルガラスと知らなければ、普通のカラスがいるのかと通過してしまうかも・・(^^;)


c0113597_14561766.jpg
 
トリミングしてみると、淡色型の白いエプロン模様が可愛らしいね~~♪(*^▽^*)
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-03-13 15:35 | コクマルガラス
2010年 03月 08日
初見初撮りのコクマルガラス
c0113597_17591945.jpg
 
「迷鳥もしくは稀な旅鳥」のコクマルガラスの撮影に行ってきました
カラス類の中では最小の体長33cm・・・右上に2羽いるミヤマガラスと比べると小さいのがよく分かります




c0113597_17594040.jpg






c0113597_1805381.jpg
 
カラスとは思えない可愛いさ~♪




c0113597_1811134.jpg






c0113597_1813290.jpg
 
とっても警戒心が強いので、遠くから車の中での撮影です
写真はいまいちですが、こんな珍しい鳥さんに逢えて感激です☆^▽^☆ 

お世話になったotou3さん、どうもありがとうございました

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-03-08 19:11 | コクマルガラス