カテゴリ:タゲリ( 3 )

2016年 03月 18日
本命は遠かった・・ o(;△;)o
c0113597_13503635.jpg

今回のプチ遠征の目的は、タゲリを撮ることだったのですが・・・




c0113597_13504841.jpg

沼の対岸で採餌してばかりで、遠くて遠くて・・・大トリミングしました




c0113597_1351087.jpg

タゲリは3羽いたのですが、1羽は見失ってしまって ようやく2羽を・・o[◎]o-) バシャッ☆

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-03-18 14:01 | タゲリ | Comments(14)
2015年 03月 21日
遠~~くのタゲリ
c0113597_143859100.jpg

2回目の出逢いのタゲリでしたけれど、今回も遠くて遠くて・・・大トリミングの写真です (^^;;)




c0113597_14391238.jpg

一緒に行動していたエリマキシギと一緒に




c0113597_14392848.jpg

羽の色が何とか見えたので、前回よりは良しとしましょう (´▽`*;) 

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-03-21 14:51 | タゲリ | Comments(6)
2010年 03月 27日
初見初撮りだったけど・・・
c0113597_1526145.jpg
 
他の方のブログで見せていただき、逢いたかったタゲリに私も逢うことが出来ました




c0113597_15261965.jpg

でもぉ~~~~~、遠くて曇り空・・・こんな写真しか撮れませんでした(/▽*\)
せっかくの初見初撮りなので記念に載せちゃいます
今度は天気のいい日に近くで逢えるといいな~♪
  
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-03-27 15:34 | タゲリ