カテゴリ:セイタカシギ( 3 )

2016年 05月 02日
長い足は邪魔ではな~い?
c0113597_15423574.jpg

先日の出逢いのセイタカシギで、未公開の写真を掲載します




c0113597_1542519.jpg

そんな所で曲げる足の長いこと!




c0113597_1543460.jpg

でもその長い足がちょっと邪魔そうに見えるのは私だけかしら・・(o。・・。)o?

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-05-02 15:54 | セイタカシギ
2016年 04月 21日
長い足がきれいね・・セイタカシギ
c0113597_146464.jpg

沼に飛来しているセイタカシギの撮影をしてきました




c0113597_1461850.jpg

採餌に一生懸命で、あちこちに・・・




c0113597_1463422.jpg

おや、近づいてきましたよ~




c0113597_1464774.jpg

あら、飛んじゃった!




c0113597_14181826.jpg

ピンク色の長い足がきれいね~(^-^*)♪

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-04-21 14:20 | セイタカシギ
2010年 04月 27日
初見初撮りのセイタカシギ
c0113597_15425724.jpg
 
旅鳥のセイタカシギに逢えました!




c0113597_15432044.jpg
 
水の中をゆっくりと歩いていき・・・




c0113597_15434182.jpg

おっと、こっち見てる^^;



c0113597_1544276.jpg

正面を向いてくれました(*'▽'*)
何ともスマートで長い足・・・スタイル抜群でうらやましい~~!!
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-04-27 17:59 | セイタカシギ