カテゴリ:チュウヒ( 11 )

2016年 11月 26日
キミは誰?
c0113597_144191.jpg

今月初めに沼で水鳥を見てぃると・・・




c0113597_1441561.jpg

上空をこの鳥が飛びました




c0113597_1442884.jpg

チュウヒかな?・・・と思ったのですが、自信がありませんο(>▽<)ο

教えていただけるとうれしいです♪

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2016-11-26 14:15 | チュウヒ
2015年 06月 26日
草原の上空を飛ぶ
c0113597_1559840.jpg

草原の上空を飛んでいたチュウヒです




c0113597_15592013.jpg

餌を探しているのでしょうか・・・・・




c0113597_15593478.jpg

やはり猛禽らしい顔つきです (*^ー^*) 




c0113597_15594955.jpg

足元にはトキソウが咲いていました♪

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-06-26 16:08 | チュウヒ
2012年 11月 07日
上空を旋回
c0113597_1585669.jpg

沼の上空を旋回していたチュウヒを撮りました




c0113597_1591276.jpg

獲物を求めて・・・




c0113597_1592858.jpg

この時初めて背中の模様を見ましたo(^-^)o

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-11-07 15:35 | チュウヒ
2012年 10月 30日
大サービスのチュウヒ
c0113597_1554736.jpg

長都沼ではチュウヒが何度か飛んでいました




c0113597_15542421.jpg

これは大サービスで一番近くを飛んでくれた時です・・・とは言っても多少トリミングあり^^;



c0113597_1554384.jpg

翼下面がこんなにきれい見えたのは初めてでした(^ー^* )

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-10-30 17:23 | チュウヒ
2012年 07月 31日
あっ、チュウヒ!
c0113597_15451381.jpg

モズの幼鳥さんを撮ったあとに上空を見ると、チュウヒがこちらに向かって飛んできました





c0113597_15453643.jpg

こんな所から餌になる物が見えるなんてすごいこと!





c0113597_15455541.jpg

みんな自然界で生きてくために必死なんだよね~!(^-^)

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-07-31 16:01 | チュウヒ
2012年 07月 01日
河川敷にて・・・
c0113597_13572552.jpg

河川敷の上空を飛んでいたチュウヒを撮りました





c0113597_13574599.jpg

ちょっと近くを飛んでくれた時を・・(r[◎]≦)パチリ!





c0113597_13581712.jpg

その後、後ろから「グワッ、グワッ・・・」の鳴き声で振り向いてみると、カルガモ2羽が飛んできました





c0113597_13583356.jpg

カルガモだって鳥なんだから飛ぶのは当たり前だけど、こんな上空で見るのは不思議な感じ・・(^-^;)

ご訪問いただきましてありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-07-01 14:20 | チュウヒ
2010年 09月 25日
上空を飛ぶ
c0113597_11342069.jpg
 
上空を飛ぶチュウヒを撮ったけど・・・




c0113597_11343795.jpg

う~~ん、やっぱり遠い (ノ>д<)ノ





c0113597_11345775.jpg

でも今年はたくさんの出逢いがあり、撮影もできたので良しとしましょう≧(´▽`)≦

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    


   

by rin-koko | 2010-09-25 15:28 | チュウヒ
2010年 08月 24日
トビかと思ったら。。。。
c0113597_14534247.jpg
 
遠くでトビが飛んでると思って気にもとめなかった鳥さんが
近くに飛んできたのを見たら・・・あらまぁ、チュウヒだった!!




c0113597_145444.jpg
 
今回は結構近くから撮れたかな?




c0113597_14542863.jpg
 
ここでチュウヒを見るのは初めてです
こんな所にいるはずがない・・・なんて油断大敵(>▽<;;

 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-08-24 19:04 | チュウヒ
2010年 07月 22日
いつかは近くで・・・
c0113597_1554264.jpg
 
鳥を探して歩いていると、後ろの方で急に飛び立ったのはチュウヒでした





c0113597_1554491.jpg
 
あらあら、あっという間に上空へ・・・





c0113597_15551183.jpg

いつも遠くからしか撮れなくて残念・・ o(;>△<)O
いつかは悠然と飛ぶ姿を近くで撮ってみたいです♪
  
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-07-22 19:08 | チュウヒ
2010年 07月 11日
これから巣作り?
c0113597_15305967.jpg
 
上空を飛んだチュウヒを撮りました






c0113597_15312079.jpg
 
何度か出てきてくれたんだけど・・遠い・・p(>_<)q





c0113597_15313850.jpg
 
そのうちに巣材らしき物をくわて飛ぶ姿が・・・
これから巣作りなのでしょうか・・?
ここでは早くから見ていたので今は子育ての時期だと思っていました(;◎_◎;)

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-07-11 17:47 | チュウヒ