カテゴリ:ハシブトガラス( 2 )

2014年 07月 13日
かあちゃ~ん、お腹がペコペコ
c0113597_11211081.jpg

公園で賑やかなカラスの親子を・・・

「かあちゃ~ん、お腹がペコペコたよ!」


c0113597_11212731.jpg

「わぁ~い、アーーーン」




c0113597_11215042.jpg

「でも・・まだまだお腹いっぱいじゃな~い!」




c0113597_11221096.jpg

体の大きさは自分と変わらない子供のために、親鳥はまだしばらくは大変そうです(=◇=;)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2014-07-13 11:37 | ハシブトガラス
2010年 07月 06日
早くごはん~!!
c0113597_15311548.jpg
 
昨日のカワセミを撮るために木のかげに隠れていると
すぐそばの木にカラスが来てとまりました






c0113597_15314242.jpg
 
ところがこれが幼鳥だったのです・・・大きな口を開けてギャーギャー鳴くこと鳴くこと・・(。>0<。)






c0113597_1532588.jpg
  
やっと親鳥が来たのかと思ったら・・・これも幼鳥 ┓(´_`)┏




c0113597_1532388.jpg

2羽で鳴き声はますますエスカレート (゚_゚i)

親鳥さ~ん、この子たちに早く餌を持ってきてちょうだい!!

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-07-06 19:07 | ハシブトガラス