カテゴリ:エリマキシギ( 3 )

2015年 09月 07日
エリマキシギに逢えました
c0113597_148297.jpg

シギチの季節ということで、私も撮影に行ってきました




c0113597_1481478.jpg

逢えたのはエリマキシギです




c0113597_14154314.jpg

気付かれて飛んで行くのを・・(r[◎]≦)パチリ!

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-09-07 14:26 | エリマキシギ | Comments(6)
2015年 03月 22日
飛んで近くに・・・
c0113597_13504522.jpg

昨日のタゲリと一緒にいたエリマキシギが飛びました




c0113597_13505936.jpg

降りた所はラッキーなことに・・岸から近い所




c0113597_13512430.jpg

撮影場所を変えてもう1枚

ここにエリマキシギがいるとは思っていなかったので、うれしい出逢いでした(@^▽^@)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-03-22 13:58 | エリマキシギ | Comments(6)
2010年 09月 22日
初登場
c0113597_14173378.jpg
 
遠くにいるシギたちを見ていると、エリマキシギが近くに来てくれました





c0113597_14273715.jpg

エリマキシギは以前に撮影をしたことがあるけど
遠くで逆光で・・・写真はボツでしたemoticon-0106-crying.gif

今回は何とかアップ出来る写真が撮れたので初登場です(☆^▽^☆)

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    


   

by rin-koko | 2010-09-22 17:53 | エリマキシギ