カテゴリ:イタチ科( 3 )

2015年 08月 01日
え~と・・・・・キミは誰?
c0113597_14422579.jpg

公園にある川のそば草むらの中で茶色のものが動いているのが見えて、何だろう?・・・

とカメラを向けていると、こんな子が出てきました


c0113597_14302772.jpg

まわりの葉っぱと比べてみると分かるとおり、とっても小さな子でした

これってイタチでしょうか・・(o。・・。)o?


c0113597_14304391.jpg

毎日 ムシムシと湿度が高いせいか・・・同じ公園で、タマゴタケが顔を出していました




c0113597_14305762.jpg

こんな所で見るのは初めてですo(@.@)o

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2015-08-01 14:50 | イタチ科 | Comments(12)
2011年 12月 14日
この子はだ~れ?
c0113597_17441948.jpg

雪山の向こうに何だか動くものを見つけて、そ~と近づいて見るとこんな子がいました



c0113597_17444010.jpg

あたりをキョロキョロ・・・でもまだ私には気付いていないようです



c0113597_17445970.jpg

ここまで撮ったらやっと気付いたようで、この後は脱兎のごとく走って行きました
その後ろ姿は、ちっちゃなボールが転がるようで可愛かったです♪

これってイタチでしょうか?・・・分かる方がいたら教えてくださいませm(__)m

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-12-14 18:43 | イタチ科 | Comments(16)
2008年 04月 21日
はじめまして  あなたは誰??
c0113597_16421156.jpg
  
  森の遊歩道を歩いていると、ちょこんと座っている動物と遭遇!!
  しばらくの間、じっとにらめっこ・・・

c0113597_16423534.jpg

  えーーーーー!! あなたは誰??
  まだ子供のようだけど、タヌキ?アライグマ?調べても名前が分かりません^^;
  どなたか分かる方がいたら、教えてくださ~いm(__)m

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています

←ここをポチッとお願いします(。・_・。)

by rin-koko | 2008-04-21 19:06 | イタチ科 | Comments(34)