カテゴリ:ヒヨドリ( 6 )

2014年 09月 06日
親子なのかしら・・?
c0113597_1445339.jpg

公園で逢ったヒヨドリです





c0113597_14455033.jpg

この2羽はとってもなかよしで、ずっとこうして一緒にいました





c0113597_1453146.jpg

ヒヨドリの幼鳥は見たことがないのですが、右側が親鳥で親子なのかしら・・(o。・・。)o?

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




by rin-koko | 2014-09-06 15:09 | ヒヨドリ | Comments(8)
2013年 04月 05日
この子も大好き
c0113597_15561040.jpg

この辺りにはエゾリスやシマエナガが樹液を求めてやって来ますが、ヒヨドリもよく来ています





c0113597_15562984.jpg

次々と場所を変えて・・・




c0113597_15564233.jpg

あなたも、やめられない♪ とまらない♪・・状態ね(〃^ー^〃)

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2013-04-05 16:08 | ヒヨドリ | Comments(10)
2011年 01月 10日
赤い実をたべた~♪
c0113597_1583334.jpg
 
公園で見かけたヒヨドリさん




c0113597_1585557.jpg

赤い実をパク!

あまりシャッターを押すことはないけれど
こうして見るとけっこう可愛らしい鳥さん(*^^)/

ポチッと応援していただけると励みになりうれしいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    



   

by rin-koko | 2011-01-10 16:02 | ヒヨドリ | Comments(18)
2010年 02月 13日
カメラは見ていた。。。
c0113597_1453281.jpg
 
「あっちは大丈夫・・!」




c0113597_14533210.jpg

「こっちもok!」




c0113597_150213.jpg

「それではいきます・・水浴び、それ~!!」

ヒヨドリさ~ん、ここでカメラがしっかり見てましたよ~~ (〃^ー^〃)♪
  
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-02-13 15:18 | ヒヨドリ
2007年 12月 15日
ヒヨドリ
  身近な鳥のヒヨドリさんも、雪の上でちょっと寒そう・・・
c0113597_12262375.jpg


c0113597_1227398.jpg


by rin-koko | 2007-12-15 17:56 | ヒヨドリ | Comments(22)
2007年 04月 16日
ヒヨドリ
c0113597_1349991.jpg


c0113597_13493073.jpg

        いつも見かけるヒヨドリですが、写真を撮ったのは初めてです

          

by rin-koko | 2007-04-16 19:26 | ヒヨドリ