カテゴリ:マミチャジナイ( 4 )

2017年 05月 24日
うれしい出逢いの記念に・・・
c0113597_14221946.jpg

葉っぱの中で動くものがいるな・・・と、見てみるとマミチャジナイでした




c0113597_14223697.jpg

マミチャジナイとの出逢いは久しぶりです




c0113597_14264582.jpg

おちりを見せた写真ばかりですが、うれしい出逢いの記念にアップです(´▽`*;)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)





ありがとうございます♪

by rin-koko | 2017-05-24 14:35 | マミチャジナイ | Comments(8)
2011年 11月 19日
期待外れ(^^ゞ
c0113597_17345266.jpg

10羽くらいの群れで飛んできて高い木にとまった鳥がいました
遠くから見る体型から、これはレンジャク!・・と思って撮ってみるとカワラヒワでした(*_ _)


c0113597_17351574.jpg

渡りの途中だったのでしょうか・・一生懸命にお食事していました



c0113597_17353259.jpg

そしてこちらがツグミだと思って撮ったマミチャジナイ

全然違うでしょ!・・と言われそうですが、最近は冬鳥を期待しているのでそう見えちゃいました(´▽`;)ゞアセアセ

ご訪問いただきまして、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2011-11-19 17:58 | マミチャジナイ | Comments(12)
2010年 11月 13日
一瞬の出逢い
c0113597_144369.jpg
 
木の高い所にいるツグミの群れを見ていたら、下の木にとまった鳥がいるので見てみるとマミチャジナイでした

ほんの一瞬のことでこの1枚しか撮れませんでしたが、久しぶりに逢うことが出来てうれしかったです(*^-^*)



c0113597_14432734.jpg

鳥撮りの合間に・・・
池に落ちたばかりの紅葉を撮ってみました♪

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    



   

by rin-koko | 2010-11-13 15:21 | マミチャジナイ | Comments(6)
2008年 05月 22日
マミチャジナイ
  草原で餌探し中のアカハラさんマミチャジナイさん
  ※5/23追記  マミチャジナイの間違いでしたので、訂正させていただきます
            asitano_kazeさんに教えていただきました
c0113597_9542691.jpg

  胸からお腹がオレンジ色です
c0113597_9544867.jpg

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています
←ここをポチッとお願いします(。・_・。)

※今日は忙しくしていますので、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

by rin-koko | 2008-05-22 18:19 | マミチャジナイ