カテゴリ:オナガガモ( 5 )

2016年 03月 24日
こちらは一斉に飛んだ!!
c0113597_1345552.jpg

遊水地にオナガガモがたくさんいました




c0113597_13465640.jpg

何に驚いたのか・・・・・一斉に飛び立ちました




c0113597_13471262.jpg

仲間同士で羽がぶつからないのかしら・・?




c0113597_13472687.jpg

カモが一斉に飛び立つのも、なかなか迫力がありました o(^-^)o

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-03-24 13:57 | オナガガモ
2010年 11月 20日
きれいなお嬢さん
c0113597_15405272.jpg
 
私のすぐそばに来て羽繕いを始めたオナガガモのメスです




c0113597_15411284.jpg

カモって派手な羽色のオスに目がいってしまいますが
メスもじっくり見ると細かな模様がきれいですね~(^-^*)

ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    



   

by rin-koko | 2010-11-20 19:06 | オナガガモ
2008年 04月 22日
オナガガモ 気持ち良さそうね~
  ここ数日最高気温が20度を超える日が続き、春を通り越して初夏のような陽気です
  水浴びをするオナガガモを羨ましく思いながらパチリ!
c0113597_1637422.jpg


c0113597_1638674.jpg


c0113597_16382529.jpg

  例年より早く、サクラが咲き始めましたemoticon-0155-flower.gif    
c0113597_16384570.jpg


ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています

←ここをポチッとお願いします(。・_・。)


by rin-koko | 2008-04-22 20:02 | オナガガモ | Comments(28)
2008年 04月 06日
オナガガモ
  ウトナイ湖と宮島沼の間にある夕張川には、オナガガモがたくさん来ていました
c0113597_20435480.jpg


c0113597_20441294.jpg

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています(。・_・。)



by rin-koko | 2008-04-06 16:52 | オナガガモ
2007年 03月 23日
カモ カモ カモ。。。
c0113597_21345684.jpg

              「みんな~ 急いで急いで!!」

c0113597_21352553.jpg

              「あらぁ~ 私達も急がなくちゃ!」


c0113597_21354419.jpg

              お目当ては これでした~

by rin-koko | 2007-03-23 21:25 | オナガガモ | Comments(6)