カテゴリ:ヒドリガモ( 7 )

2016年 04月 13日
やっぱり・・飛んだ
c0113597_1955199.jpg

氷が融けた池にヒドリガモが来ていました




c0113597_19551549.jpg

どれどれ・・と、近づいて撮影していると・・・




c0113597_19552719.jpg

やっぱり!!・・・予想通りに飛んで行ってしまいましたw( ̄o ̄*)w

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援していただけるとうれしいです(o^-^o)






by rin-koko | 2016-04-13 20:01 | ヒドリガモ
2013年 11月 03日
クリーム色が好き^^
c0113597_1431539.jpg

久しぶりに行った沼で、ヒドリガモに逢えました



c0113597_1433817.jpg

この額から頭にかけてのクリーム色が可愛いくて好きなのです



c0113597_144585.jpg

こちらはカップルさんかしら・・?



c0113597_1444754.jpg

仲良く一緒に泳いでいましたo(^-^)o

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by rin-koko | 2013-11-03 14:18 | ヒドリガモ
2012年 11月 09日
アメリカではないけれど・・・
c0113597_1746468.jpg

カモ類の中にアメリカヒドリがいるそうですが、私には見つけることは出来ず・・(/_<。) 
で~、ヒドリガモを撮ってきました


c0113597_17462174.jpg

でも、いいので~す 
ヒドリガモ♂の額から頭のクリーム色が好きなので・・(^-^)



c0113597_17463818.jpg

おまけ・・・マガモ♀の飛翔

ご訪問いただきましてありがとうございます
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2012-11-09 19:05 | ヒドリガモ
2010年 12月 26日
細やかな模様
c0113597_16202258.jpg
 
ヒドリガモは顔のクリーム色が可愛くて、私の好きなカモです




c0113597_16203643.jpg

体も胸の葡萄色と細やかな模様がとても美しいですね (*^-^*)/

ポチッと応援していただけると励みになりうれしいです(。・_・。)

人気ブログランキングへ    



   

by rin-koko | 2010-12-26 19:11 | ヒドリガモ
2010年 01月 17日
お食事中。。。
c0113597_14223227.jpg
 
昨日のカモメの前に撮影してたのはこのカモさん



c0113597_14224820.jpg

このキュートなお○りの持ち主は・・・


c0113597_1419894.jpg
 
はい、おでこのクリーム色が可愛いヒドリガモでした(。^-^。)
「ちょっと~、ボクのお○りばかり撮らないでよね!!」
 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(。・_・。)

  人気ブログランキングへ  

by rin-koko | 2010-01-17 14:51 | ヒドリガモ
2009年 01月 10日
ヒドリガモ
c0113597_19322741.jpg

  久しぶりの出逢いのヒドリガモです




c0113597_19324269.jpg
  おでこのクリーム色が可愛らしいくって、私が好きなカモさんです♪

by rin-koko | 2009-01-10 18:11 | ヒドリガモ
2008年 03月 15日
ヒドリガモ  反省中・・・
c0113597_951494.jpg
  
  うつむき気味のヒドリガモさん
  一体どうしたの?


c0113597_9512771.jpg

  ボク、反省してますって!!
  そんなにお尻をむけなくても・・・(´・ω・`)ショボーン

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを更新の励みにしています(。・_・。)ノ

人気ブログランキングへ

by rin-koko | 2008-03-15 14:47 | ヒドリガモ