2017年 08月 11日
子育ては大変そう・・・
子育ては大変そう・・・_c0113597_13332297.jpg

7羽の雛が誕生したカイツブリのファミリーの様子です

親鳥が餌を捕って来ました


子育ては大変そう・・・_c0113597_13334025.jpg

「あ~~ん」・・とお口の中へ・・・




子育ては大変そう・・・_c0113597_13335486.jpg

後ろの子が羨ましそうに身を乗り出してますね~




子育ては大変そう・・・_c0113597_13342073.jpg

お食事の合い間には、親鳥の羽の中に入ったり・・くっついたり・・・・・やっぱりここが安心!




子育ては大変そう・・・_c0113597_13343735.jpg

おんぶして泳ぐ姿も見られました




子育ては大変そう・・・_c0113597_13552324.jpg

おやおや、これは4羽の雛が乗っているような・・・

子だくさんのこの親鳥の子育ては、まだまだ大変そうです(^▽^;)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)


にほんブログ村


自然観察ランキング

by rin-koko | 2017-08-11 14:08 | カイツブリ


<< 暗いところがお好き・・エゾセンニュウ      成長したね!・・チゴハヤブサ >>