2017年 09月 29日
こちらの幼鳥さんは・・・
こちらの幼鳥さんは・・・_c0113597_14265224.jpg

池のチビッ子ちゃんには、バンの幼鳥もいます

誕生したばかりの頃とは大違いの、きれいな顔立ちですね~


こちらの幼鳥さんは・・・_c0113597_1427151.jpg

この子たちはみんな自分で餌を捕り、自由に泳いでいました




こちらの幼鳥さんは・・・_c0113597_14273373.jpg

これは多分 しっかり成長した一番子

バンの冬羽はクチバシと額板の赤みが褪せて、額板は小さくなるとの事・・・・・


こちらの幼鳥さんは・・・_c0113597_1429139.jpg

今朝は気温がぐんと下がって一気に季節が進みましたが、いつまでここにいてくれるかな・・(^^?)

ご訪問いただきましてありがとございます
ポチっと応援のクリックをしていただけるとうれしいです(o^-^o)


にほんブログ村


自然観察ランキング

by rin-koko | 2017-09-29 14:54 | バン


<< 長いクチバシで・・・      あら、まだもらってる~! >>