2007年 04月 11日
宮島沼
          やっと戻ってきたカメラを持って、今一番気になる宮島沼へ行ってきました
宮島沼_c0113597_1545041.jpg

          沼開けも もうすぐのようです
          水鳥・湿地センターの掲示板には 14日頃と書かれてました


宮島沼_c0113597_155169.jpg

          沼の左の方に鳥がいましたが 小さくて分かりませんね(^^ゞ


  お休みの間も、たくさんの方にご訪問&コメントを頂き、大変嬉しく思っています
  みなさん、ありがとうございましたm(__)m

  カメラも戻ってきて、またいっぱい写真を撮りたいと思っていましたが、新年度に入り
  ちょっと忙しくなってしまいましたので、更新は不定期になるかと思いますが
  マイペースでやっていきたいと思っています
  今まで同様に、どうぞ宜しくお願いいたします
  
  

  

by rin-koko | 2007-04-11 21:00 | ハクチョウ


<< お食事中      エゾフクロウ >>